銀座のキレイモで脇脱毛をしました

 

キレイモを選んだ理由

脱毛サロンは数多くあり、私も様々なところに通ったことがあるものの、仕事やプライベートの理由などから途中で断念しなくてはいけなくなったことがあります。キレイモは途中でやめてしまった人向けの脱毛再開プランというものが設けられています。

これが魅力的で私はこちらのサロンを選びました。このプランでは、無料カウンセリングがあり、スタッフさんが過去の脱毛の状態を確認してくれ、私にあったプランを親身になってアドバイスしてくれるので、過去脱毛を途中で断念した人にもお勧めのサロンだと感じました。

 

キレイモ銀座店で脇脱毛を体験

銀座駅からの直結店舗で、天気が悪い日でも快適に通うことができるサロンで、パウダールームの完備やアメニティも充実しているので、脱毛が終わった後で予定が入っていても安心です。施術は冷却ジェルを使わないという点でもキレイモは他のサロンと違うと感じました。

国産の脱毛器でスタッフさんが丁寧に施術をしてくれ、心配だった痛みも想像していたよりは楽で、ほとんど痛みを感じることはありませんでした。施術後はスリムアップ成分を配合した保湿成分の高いジェルを塗ってくれ、アフターケアもバッチリでした。

銀座のキレイモで、自信の持てる膝に

 

冷たいジェルを使わない脱毛

銀座のキレイモに通っており、定期的に全身脱毛をしてもらっています。以前は別のサロンに通っていたのですが、乗り換え割引があるということを知り、又月額制でその他に出費が無いということもあって、格安で脱毛できるため、乗り換えることにしました。

以前は冷たいジェルを塗ってからの施術で、脱毛効果はありましたがジェルが少し苦手だったので、キレイモはジェルを塗らなくてよいというのが私には合っています。背中など広範囲の施術をするときは、結構苦手な人は多いと思うので、他のサロンに通っている方は乗り換え割引もあってお得なのでおすすめです。

 

膝周りもきれいに脱毛

キレイモに通い始めて、全身のムダ毛を自分で処理する頻度が減ったのがうれしいです。施術の前日にはシェーバーで剃ることはありますが、回数をこなすごとに毛が細くなってあまり目立たなくなってきていますので、施術日の前日以外はほとんど処理しなくて良くなりました。

今まで脚の除毛がかなり面倒で、特に膝の太い毛の処理が上手くできなかったのですが、キレイモの施術は膝の太い毛もその他の部分の柔らかい毛もどちらもきれいに処理できるので、他のサロンから乗り換えてよかったと思います。月額制なので、料金も安くて助かります。

銀座のキレイモでのお尻の脱毛体験

 

キレイモ銀座店でのお尻の脱毛について

キレイモでお尻の脱毛コースを体験しました。乾燥肌なので、肌荒れなどや赤みや痛みを心配しましたが、ゴムをパチンとするような感触しかなく痛みは全く感じられませんでした。保湿ケアなどのアフターケアもしっかりしていて、施術後数週間経過しましたが確かな効果を感じています。

お尻は普段なかなか気づきにくい箇所なので、初めのカウンセリングの時にしっかり現状の説明があり、施術前と後の変化をよく理解することができ、スタッフの方の対応にも大変満足しています。また、別の箇所でも利用したいと考えています。

 

他の脱毛サロンとの違い

他の脱毛サロンとの違いとして、銀座カラー、なかなか予約が取れにくく、また施術前の説明も、キレイモと比べると現状の説明という点で少し劣っていると感じました。施術内容は、銀座カラーも痛みも赤みもなく満足しています。

他に、脱毛ラボは、価格面で脱毛ラボの方が少し安く、また予約も取りやすいという利点があります。ただし、スタッフの質という点では、スタッフによって対応に差があると感じ、毎回同じ質の施術を受けられなかった一方で、キレイモは全スタッフの水準が確保されていてスタッフ対応という点でも満足しています。

キレイモの銀座は初めてでも利用がしやすい

 

カウンセリングが無料

キレイモの銀座はカウンセリングを無料で行ってくれるため、ムダ毛に関する悩みをしっかりと相談することができます。現状の自己処理の方法や毛や肌の状態を確認してくれるため、自分の肌にピッタリな脱毛を受けられます。初めてでも安心して脱毛を行えるように詳しく脱毛に関して説明を行ってくれるから、不安に感じている気持ちをすっきりとさせられます。

モヤモヤとわからないままで契約をすることがキレイモならないから満足な脱毛を受けられます。だからいつまでも手入れを自分で行い続けて負担に感じるよりもキレイモを利用しましょう。

 

丁寧な施術できれいになれる

キレイモは一カ所ずつ丁寧に照射を行ってくれるから、隅々までムダ毛を残らず処理をしてもらえます。認定試験に合格したスペシャリストが施術を行ってくれて、国産の品質の高い脱毛マシンを使用しているので痛みを感じることがほとんどありません。

肌に優しい脱毛を受けることができるから、初めてでも怖いと感じることがなく脱毛を受けられます。予約も取りやすくWEBから空き状況をすぐに確認ができて予約が取れない悩みを感じることがないです。しっかりと通えてきれいな肌で過ごすことができるので、銀座でおしゃれにこだわるなら活用してみましょう。